お知らせ

相模湖で隠れた名店発見!モロッコ料理・エジプト料理「まなはれ mana harree」

エジプトやモロッコのごはんが食べられるカフェ「まなはれ mana harree」さんに行ってきました。
まなはれ mana harree 外観

アフリカの雑貨が飾られた、明るくカラフルな室内で、2階のカウンターからは内郷地区の山々が眺められます。
アフリカの雑貨が飾られた、明るくカラフルな室内

今回は店長さんおすすめのエジプトのジャンクな丼、コシャリとチキンのタジンをいただきました。
チキンのタジン

コシャリは豆とマカロニ、揚げ玉ねぎをご飯の上にのっけたものに酸っぱ辛いトマトソースをかけて好きなように混ぜて食べます。
エジプトのジャンクな丼、コシャリ  まなはれ mana harree  ビールが合う!!

デザートにペルシャン赤い果実のサワースイートケーキとバラの香りのアイスクリームもいただきフルコースを堪能しました。
デザートにペルシャン赤い果実のサワースイートケーキとバラの香りのアイスクリーム

 

はじめて食べる味でしたが、おいしかったですよー。
寒い日だったんですけど、暖炉があって中は暖かくてくつろげました。

ドッグランもあるし、わんチャン連れの方もいましたよ。

 

まなはれ mana harree 外観「まなはれ mana harree」
神奈川県相模原市緑区千木良77
070-6920-4017
Open 11時
Close 18時(ラストオーダー17時半)
定休日 火水
駐車場あり

【アクセス】

ページ上部へ戻る